FC2ブログ

杉原杏璃イメージDVD「透覗 See Through Mode」(2009/06/29)

ここでは、杉原杏璃イメージDVD「透覗 See Through Mode」(2009/06/29) に関する情報を紹介しています。
--/--/--(--)
2009/07/06(月)
今ここであの子の服が透けたら‥、なんて思った経験はありませんか? そんな願望を叶えましょう! 白シャツの胸元が、タイトスカートが、浴衣が、見る見るうちに透・け・る!! アイドルDVD史上初(!?)の透ける妄想系!! ホイップクリームで出来た水着の胸元から、ちょこっとイチゴを付けて何よりも甘~いデザートを召し上がれ(ハート) 超かわいい小顔にミスマッチなGカップを持つ、キュートでセクシーな杉原杏璃がみんなに大サービス!!
杉原杏璃「透覗 See Through Mode」 [DVD]
杉原杏璃「透覗 See Through Mode」 [DVD]

>>もっと刺激的な動画を楽しみたいなら、こちらをクリック!!
※危険なサイトではありませんのでご安心を。 18歳未満はこちら⇒

レビューを見ると微妙なんですよね。
皆、杉原杏璃としての否定ではなくイメージDVDの作り方に対してが多いんですが、
「およそこの年代のグラビアアイドルとしては考えられないほど「地味」なもの」
「花木衣世、西田麻衣、仲村みうあたりを参考にして次回作を撮って欲しい」

杉原杏璃ももう27歳なんですね。
「やりすぎコージー」のやりすぎガールとして見かけますが、大変だろうなあ。

「このDVDで抜くには妄想を必要とする、とか書いてるレビュアーはマジでキモい」
だそうです。

本来タレントのイメージDVDなんてそういうものだったはずなんだけど…。

グラビアアイドルの寿命が延びてしまったことと、供給過多で行き着くところまで行ってしまったが故の悲哀だな。

バラエティ『やりすぎコージー』(テレビ東京)に「やりすぎガール」として出演中のグラビアアイドル・杉原杏璃が、DVD『透覗 See Through Mode』の発売記念イベントを、5日、ソフマップアミューズメント館にて開催。(デビュー)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000009-devi-ent


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heroine007.blog29.fc2.com/tb.php/210-634da4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
