FC2ブログ

平田裕香イメージDVD「よこがお」(2009/09/25)

ここでは、平田裕香イメージDVD「よこがお」(2009/09/25) に関する情報を紹介しています。
--/--/--(--)
2009/07/28(火)
幅広い活動を続ける平田裕香チャンの最新イメージ。映像、音楽、表情、肌の露出において、今まで以上のクォリティで魅せる必見作。セクシーさにも磨きが掛かった彼女の新たな魅力を発見できるかも?
平田裕香「よこがお」 [DVD]
平田裕香「よこがお」 [DVD]
>>1ヶ月3000円程度で刺激的な動画が!こちらをクリック>>
※危険なサイトではありませんのでご安心を。 18歳未満はこちら⇒

まだ観たことの無い「平田裕香」がここに。
1983年9月15日生まれの25歳(もうすぐ26歳)、身長158cm B88 W60 H85。
もう10年のキャリアがあるんですね。
オフィス ニグンニイバ所属。事務所では桜井幸子の次のポジションのようです。
頑張っていただかないと。

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」出演で人気を博した平田裕香のイメージ映像「南国ふるーてぃ」がGyaO「アイドル」で公開中。南の島で見せた彼女の笑顔にきっと癒される。(6月26日 RBB TODAY)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000012-rbb-ent

ひとりHのお供に…↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heroine007.blog29.fc2.com/tb.php/237-3f5d6e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
