FC2ブログ

手島優イメージDVD「日テレジェニック 2008 手島優」(2008/09/26)

ここでは、手島優イメージDVD「日テレジェニック 2008 手島優」(2008/09/26) に関する情報を紹介しています。
--/--/--(--)
2009/08/18(火)
2008年の日テレジェニックの5人に選出された期待のアイドル・手島優の魅力を詰め込んだイメージ。癒し系の笑顔とは裏腹に、水泳で鍛えた極上ボディがセクシーな優ちゃん。「こんな綺麗なお姉様が側にいてくれたら…。」なんて妄想が広がっちゃうかも!?
日テレジェニック 2008 手島優 [DVD]
日テレジェニック 2008 手島優 [DVD]
>>3000円あればもっと刺激的な動画が!こちらをクリック>>
※危険なサイトではありませんのでご安心を。 18歳未満はこちら⇒

身長165cm・B95・W56・H86のダイナミックプロポーション、きれいなお姉さんタイプの癒し系美女の手島優。

昨年のイメージDVDがなぜ突然上位に?
やっぱり人気番組の力は凄いですね。

昨夜放送されたテレ朝系バラエティー番組「お試しかっ!」で新作水着を着てウオータースライダーを滑るという企画に参加していましたね。
やはり水着姿は抜群に映えていた手島優でした。

もちろん一緒に参加していた相澤仁美のイメージDVDも上位にきています。

ひとりHのお供に…↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heroine007.blog29.fc2.com/tb.php/268-2e911a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
