FC2ブログ

紗綾イメージDVD「紗綾15-0 フィフティーン・ラブ ~1Set~」(2009/05/20)

ここでは、紗綾イメージDVD「紗綾15-0 フィフティーン・ラブ ~1Set~」(2009/05/20) に関する情報を紹介しています。
--/--/--(--)
2009/08/27(木)
DVDトースターで購入できるイメージ動画「ツキイチ紗綾」を収めたシリーズ第1弾。セクシーな水着姿やコスプレを披露しながら瑞々しい笑顔を振り撒く紗綾ちゃんに癒されよう!
紗綾15-0 フィフティーン・ラブ ?1Set? [DVD]
紗綾15-0 フィフティーン・ラブ ?1Set? [DVD]
そのDVD購入ちょっと待った!
>>3000円あればもっと刺激的な動画が!こちらをクリック>>
※危険なサイトではありませんのでご安心を。 18歳未満はこちら⇒

内容は毎月撮る「ホヤホヤ紗綾」DVDトースターでの配信用に作られた最新映像をDVD用に専用編集して、可愛い水着、楽しいコーナー、ありえないハプニングが満載といったものです。

紗綾は、「プールで浮輪で遊んだり、イルカと遊んだり…ほとんど水着ばっかりです。カラフルで元気な水着とか、黒の水着も大人っぽくていい感じ。自分としては白に柄の入ったビキニで、高いヒールを履いてモデルさんっぽく歩いているシーンがお気に入りです」と見所をアピール。(6月21日 デビュー)

「高校生になったんだからもっと男心をそそるようなカメラワークを希望したい」という声も聞かれますがいかがでしょうか?

9月16日には「紗綾15-0 フィフティーン・ラブ -2Set-」が発売されます。

11歳でグラビアデビューして何かと話題になっていた紗綾も今は高校生。
週刊プレイボーイ・サブラの表紙になるなど、今年も既に数多くの雑誌・週刊誌のグラビアページに 登場しています。

美少女タレント・紗綾(15)が小学館・少年サンデー編集部が運営するサイト「クラブサンデー」で配信作品を朗読する、スペシャル動画を公開しています。(8月25日 夕刊フジ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000009-ykf-ent

ひとりHのお供に…↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heroine007.blog29.fc2.com/tb.php/279-d0bcd137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
