FC2ブログ

城崎ゆかイメージDVD「ピュア・スマイル 城崎ゆか」(2009/08/28)

ここでは、城崎ゆかイメージDVD「ピュア・スマイル 城崎ゆか」(2009/08/28) に関する情報を紹介しています。
--/--/--(--)
2009/08/29(土)
16歳の巨乳新人ちゃん、現場のことは良く分からないので言われるままに撮っちゃいました!水着がちょっと小さかったり、いろんなもの舐めちゃったり…。
ピュア・スマイル 城崎ゆか [DVD]
ピュア・スマイル 城崎ゆか [DVD]
>>3000円あればもっと刺激的な動画が!こちらをクリック>>
※危険なサイトではありませんのでご安心を。 18歳未満はこちら⇒

城崎ゆか
1992年11月6日生まれ
身長156cm、スリーサイズB98cm(Iカップ) W56cm H84cm

現場のことは良く分からないので言われるままに撮っちゃいました!水着がちょっと小さかったり、いろんなもの舐めちゃったり…。
とありますが、本人のブログでも

DVDがどのように完成したのか
全く知りません。
ジャケットしか知りません

と綴ってます。

そんなもんなんですかね。

内容?
…わたくしのバリでの夏休み!
といった感じです。

ともありますが、いろんなもの舐めちゃったりする夏休みって…。

お気に入りの女優やアイドルのイメージDVDをいち早くチェック! GyaO「アイドル」の人気コーナー「新作アイドルDVDダイジェスト」に山本梓、伊藤えみ、西舘さをりらの映像が到着した。
16歳のグラドルニューフェース城崎ゆか「ピュア・スマイル」などがダイジェストで紹介されている。DVD発売イベント情報なども掲載されているので、こちらもチェックだ。(8月27日 RBB TODAY)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000015-rbb-ent

ひとりHのお供に…↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heroine007.blog29.fc2.com/tb.php/281-89c48559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
