FC2ブログ

吉野裕美イメージDVD「17の御法度~裸で本気で漏らしました。~」(2009/04/28)

ここでは、吉野裕美イメージDVD「17の御法度~裸で本気で漏らしました。~」(2009/04/28) に関する情報を紹介しています。
--/--/--(--)
2009/09/08(火)
過激な演出で人気のエロスイメージシリーズ「御法度」に、Hカップの爆乳娘・吉野裕美ちゃんが登場。初の撮影だというのに、乳首もヘアも大胆露出。さらに電マで責められて、まさかのお漏らし!?
吉野裕美 17の御法度~裸で本気で漏らしました。~ [DVD]
吉野裕美 17の御法度~裸で本気で漏らしました。~ [DVD]
>>3000円あればもっと刺激的な動画が!こちらをクリック>>
※危険なサイトではありませんのでご安心を。 18歳未満はこちら⇒

吉野裕美(よしのゆみ)
身長167cm、バスト93cm(Hカップ)ウェスト59cmヒップ86cm

この作品R-15です。でもレビューを見ると「内容的には・・過激です、後半はAVそのもの!!ローションマッサージ、インタビュー、ハメ撮りと実用的ですよ!」とか、「最後のチャプターは、本当に擬似なんだろうか?と、疑いたくなる」とか、「面接映像がAV並みですね」とかこんなの16歳で見ても良いんですか!?何か変なの。

アイドル 予約+ホットタイトル 最大27%OFF >>
I-ONE【アイドルワン】DVD、全品35%OFF! >>
アイドル・在庫一掃セール >>

ひとりHのお供に…↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heroine007.blog29.fc2.com/tb.php/291-72f6ed13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
